見出し画像

2024.6.1 京都11R(鳴尾記念)東京11R(アハルテケS)の計算値

地方競馬と銘打っておいて中央ばかりで恐縮です。地方に関してはまだ考えるところがあり改良中なのですが、今週は浮き沈みはありつつも見るべき方向は間違っていないのかなと感じています。もう少し、精度を上げられればと思っています。

5/29船橋・門別の結果
実際の現金投資額は船6・門7の1600円です
ここ1週間の結果

本日は2024.6.1 京都11R(鳴尾記念)東京11R(アハルテケS)の計算値を掲載させていただきます。先週から基本は3連複Fではなく3連複2軸で勝負しています。

6月1日
京都11R
馬番 計算値
14       76.6
4         62.8

2         56.1
6         53.0
13       52.7
9         52.4
5         49.4
3         46.5
1         39.2

7         46.2
12       43.5
11       43.3
8         39.3
10       38.9

6月1日
東京11R
馬番 計算値
2         70.7
13       62.9

12       59.5
1         58.8
11       55.6
15       53.8
8         52.6
4         49.7
6         48.8

7         42.1
10       41.8
3         40.8
5         40.7
14       36.4
9         35.9

私にサポートしようと思っていただけた方、お気持ちだけで十分でございます。「1点100円」と銘打っていますので、その小銭で是非もう1点馬券を買っていただき、地方競馬の発展にご貢献くださればと存じます。お気持ち本当にありがとうございます。