見出し画像

【私事ですがご報告】

いつも龍崎凛を応援していただきありがとうございます。

元気に楽しく配信を送れるのは応援してきてくださった皆様方のおかげです。

いつもいつも、本当に本当にありがとう。


さて、メンバーシップではすでにお伝えしましたが、この度わたくし龍崎凛は、かねてよりお付き合いしていた方との入籍をすることになりました。
交際歴はざっと2年くらいかな。

追記:嘘ですかなり盛りました。多分1年8ヶ月とかそんくらいです。まあどうでもよいか。

占いという得体の知れない詐欺まがいの仕事をしている女なんて!!!!と世間様からは言われても仕方ない仕事に就くわたしに全面的な理解と協力を惜しまず注いでくれるパートナーです。ちゃんと立派なお仕事もしてるよ。尊敬してるよ。

あとネットで知り合った人じゃないです、リアルで知り合った人です。

そして占い的な観点から言うと、前世からの繋がり的なものはおそらく一切ないです。まあ人生なんてそんなもん。

更にご報告なのですが、なんと龍崎は現在妊娠中でございます。妊婦です。

デキ婚ってやつですね。まさか自分がデキ婚するなんて思ってませんでした。人生って何が起こるかわからないものだなぁと思います。

ちなみにパートナーはこの妊娠をめちゃくちゃ喜んでくれてます。龍崎よりも親の自覚が既にあると思う。すげぇや。

わたしはぶっちゃけた話、まだ母ちゃんになるって自覚が全く湧きません。お子には早く大きくなって腹を蹴り飛ばしてほしい。

体調面なのですが、現在妊娠6週を過ぎ、早くも先週から絶賛つわり中です。
胃が途端にポンコツになり消化ストライキを起こしています。

以前Twitterで「配信頻度増やせるかも!」などと曰っていたのですが、ちょっとした事ですぐつわっちゃうのでちょっとしばらく今後はどうなるかわからないような現状になっています、ごめんなさい。

現在、龍崎凛名義を含め、複数の名義の元で占い活動をさせていただいているのですが、それぞれマタニティライフに合わせて少し減らす予定ではあります。

その分空き時間はできそうなのですが、効率よく配信できるかどうかはその日の体調次第になってしまうんじゃないかと現時点で予測しております。

配信スケジュールを増やしても、当日急にお休みしたり別日に急に配信したりすると思うのですがご理解いただけると幸いです。

ちなみに禁煙は完全に成功しました。
カフェイン系も頑張って控えてます。
引き続き頑張るぞー。

そして。

ありがたいことに、これまでのわたしは結婚生活や妊娠、子育てといった経験がないにも関わらず、皆様の大切なパートナーやお子さんについての相談をたくさん受けさせていただいてきました。

みんないつもわたしを頼って相談してきてくれてありがとう。

ここでようやく皆様と肩を並べて胸を張ってかーちゃんの仲間入りを果たせると思うと胸がいっぱいです(あとつわりで胃もいっぱいです)。

家庭問題エアプ勢を自称していましたがようやくここで脱エアプ勢となれることがめちゃくちゃ嬉しいです。

世の中で子育てに向き合う方達の大変な思い、辛い出来事、尽きない悩みを自分自身も感じることで、皆様の状況や心境を今より少しでも深く理解できるようになるのかな、と思うとこれからがまた楽しみであります。

そんな占い師としての成長のきっかけをこれから与えてくれるであろう赤ちゃんとパートナーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなみんな、ありがとう。

まだまだ至らない部分がたくさんあるへっぽこ占い師ですが、これからもこんな龍崎を、そして龍崎一家を温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

龍崎凛より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?