見出し画像

migirl / ミツメ 弾き語りコード

耳コピなので大まかなコードしか書けませんでしたが、全体的には合っていると思います。Cメロの(あと一枚だったけど〜)がよく分かりませんでした。

capo2

(イントロアルペジオ)

マイガールまた思い出した雨の朝二人
D A    G     F#m Bm

自転車を漕いで向かう途中で止み出した
    G   Gm  D  Bm

あの頃が忘れられない
  G  Gm  D

僕が部屋に帰ったら君は夢の中
A    Bm  A    Bm

あれは何曜日だったっけ
A   Bm A   G

意味ないもう覚えていたって意味ない
E      G  D   E   A

コーラ自販機で買って飲みながら帰ろう
D A  G      F#m   Bm

どこにでもあって君思い出すね止み出した
     G   Gm  D   Bm

あの頃が忘れられない
  G  Gm  D

(イントロと同じ)

おまけの天使
Bm   D

あと一枚だったけど
Bm  D   G

リボルバーでも聞きながら
   E       G

二人は離れ離れ
   Gm  D

マイガール思い出してね夕立の季節に二人
D A    G    F#m    Bm

自転車漕いで小さくなって手を振るね
  G    Gm  D   Bm

あの頃が忘れられない
  G  Gm  D

(イントロと同じ)

イントロは川辺さんのインスタライブの動画を参考にしてください(転載なので小声)