指輪を作ってみた【3分動画】

Amazonで購入したアートクレイシルバースターターセットで指輪を作ってみました。
最初はこれがシルバーになるのか不思議でしたが、なんと、ちゃんとシルバーリングが出来あがりました!

動画は、撮り忘れで、銀粘土で形を作った後ドライヤーで乾かす作業から始まります。

1回目、指輪を焼く作業の時に溶けてしまって失敗。
2回目、成功。
ちゃんと説明書を読むべきでした反省(^^;)
内炎式のコンロでは溶けてしまうので外炎式のコンロで焼かないといけません。

手間暇かけて作る指輪は特別感がありました。ぜひ試しに作ってみてはいかがでしょうか(^_^)
(編集:K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?