北谷のタコス屋 Esparza's Tacos & Coffee

夜、友達と久しぶりにご飯を食べに行ってきました。
友達オススメのタコス屋、エスパーザーズタコス&コーヒーへ。
今回1300円のコンボを注文しました。

コンボの内容
タコス(2ピース)、ドリンク、サイドメニュー

僕は、チキンファフィタス、メロンソーダ、マカロニチーズをチョイス。
具沢山で本格的?なタコスで美味しかったです。
他にも気になるピザスティックやメキシカンライス、チリビーンズなどもあったので悩みました。コーヒーも飲んでみたいし。今度頼もうと思います。
カウンターの近くにセルフのサルサバーがあるので色々試して味の変化も楽しめると思います!
店内の雰囲気もオシャレでいい感じでした。
壁に飾られている砂で出来た絵が可愛かったです。
(編集:K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?