見出し画像

推しと私が・・・

(上の画像はピクミンブルームの推しと私👍✨)

私の推しはゲーム実況者のCO-DAさんです😊

チャンネルになぜか飛べないから最新動画だけ貼っとくわコレ↓



Twitterのプロフィール、

毎年エイプリルフールの日はCO-DAさんじゃないものに変身するのですが、

今回はC-D(シーディー)になってましたw

毎回笑わされるw

アイコンやヘッダーまで完璧なのよw



そして過去はこんな感じ

(友達の過去ツイートをお借りする)

DJ CO-DAマジでかっこよくない?😍

すぐ惚れたんだけどw




ちなみに去年はCO-DAがCO_DAになってたっけw

それだけかと思いきや、

当時のアイコンの帽子の部分まで変わってました😁

なんだかんだいつも芸が細かいwww



そんな感じで長年に渡って刺激を受けてきたルンタさんですが…

ついにやりたくなっちゃいましたwww

これが…



これに…😏✨


いつもさ、誰かがルンバの話してると反応しちゃってたんだよね😅

名前が似てるのよ💦

プロフィール変えたあと最初はね、

めちゃくちゃ恥ずかしくなって、

やっぱ戻そうかと無駄にドキドキしてたw

でもみんなが反応してくれたのが嬉しかったし、

だんだんルンバに愛着湧いてきてしばらくこのままでもいいかなと思えてきたw

そしてここぞとばかりにルンバさんでいろんな人にイイネやリプしに行ったよねwww

コーダさんのおかげで楽しい1日でした💕
おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?