見出し画像

プロダクション体育館について語る

見ました?昨日の『瞳惚れ』😊
みんなはしゃいでてとってもカワイイ✨
Koraren Katta Yatsura が面白かったw
最初Koreanなんとかって書いてあるのかと思って、
韓国行った⁉️とか思ってたら普通に日本語だったって言うwww




ケモナーでも何でもない私がプロ体を語るのは大変大変大変恐縮なのですが…
でも皆さん獣が好きってことは動物が好きなんだと思うし、
動物が好きってことは性格も優しい人が多いんじゃないかなって感じる✨
メンバーのツイートとかもちょいちょい見かけるけど、
話し方とかなんかみんな優しいよね😊
そういった人たちが集まるコミュニティってとっても素敵😊✨



プロ体との出会いは、
推しであるCO-DAさん(現こだぎーくんMGR)からのズットキット・プライマリのリツイートだったかな✨

私、プロセカ民でして、「トンデモワンダーズ」のsasakureさんの曲って聞いて気になって見に行ったんだよね✨ 
そしたら曲めっちゃいいし、
ノクスくん、リオンくん、ろっ太くんっていうかわいい子たちが上手に踊ってて…😊
人間としてのただの踊ってみた動画じゃなくて、
こんな表現方法もあるのかーなんて関心した😊
体が重そうなのに上手に踊ってるから余計にすごいなーって思った❗ 
そして4Kなのありがたいwめっちゃ綺麗✨


で、その何日か後にまた踊ってみた動画のリツイートが来て。


曲、何よ?って心の中でツッコんでたw
で、見に行ったらなんと私の大好きなPerfume✨
めっちゃテンション上がった😜
ってかこの前きひろさん(ノクスくんMGR)がPerfumeのファンクラブ入ってるの知ってビックリした✨
Azurとあお丸Pさんでライブ行ってたみたいだし
ケモナーの方ってPerfume好き多いのかな🤔
ねぇ〜、おびるさん😊✨

そうそう、あお丸Pさん(さんいらない?)と言えば、あの方何者?w
撮影やら編集やらプロデュースやらって、何でもできるんだね❗
カメラワーク上手いってよく言われてるの知ってますよん😏✨
第1印象がPONKOTSU FOX動画だったから正直最初怖かったけどw


話戻りますが、そうやってちょっとずつプロ体について詳しくなってきて、
私が最初に気になったメンバーはポラリスくんでした😊✨
(まだこだぎーくんいなかった時代👍)
もともとミント色好きだったし、
メッシュとか、イケメンだよねw

私音楽とかダンス(見るのがw)好きだから、
踊ってみた動画たまに見るようになったんだけど、
今度はポラリスくんの横で踊るアメティスくんも気になり始めてwww
(見えない力が私をプロ体ワールドへとどんどん引きずり込む…w)
他のメンバーのダンス全員ちゃんと見たわけじゃないけど、
アメティスくんのダンス好き😊✨

なので今はパステリズムがわりと好きかな😊
(こだぎーくんは別枠ね💕)
「Twinkle Days」はとっても可愛くてなんか一番良く見てる✨


あとこれ違う曲だけど好きなシーン☺️
これも好きwニャー❗
キャワ😆✨


メンバーの子たち見るとなんか癒やされる☺️
そんな感じでちょこちょこプロダクション体育館のチャンネルにお邪魔させていただいてます😜✨



いや、まずは推しについて語ろうよ❗って話😅
こだぎーくんについては、
マネージャーを含めもういろんな想いがありすぎて長くなっちゃうから、
次回の記事にさせていただきますねw

長いのに読んでいただいた方、ありがとうございました❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?