見出し画像

霊感あるのかも。。。

みんなには霊感とかありますか?👻

私は、自分では今のところあんまりわからないんだけど、
もしかしたらあるかもしれないんだよね💦


理由①亡くなった祖父が見えていた


私が1歳半くらいのときにおじいちゃんが亡くなっちゃったんだけど、
3歳くらいのときに
「おじいちゃんそこにいるじゃん」
って誰もいない部屋の隅を指差して家族に教えてたらしい💦
でも今の私の記憶には全然残ってないんだけどね😜
だから私にはずっと、おじいちゃんが守護霊としてついてくれてる気はしてる😊✨

ちなみに今2歳の姪っ子もこの前神様が見えるって言って怖がりながら拝んでたw
カワイイ😊✨


理由その②幽体離脱したことある


10歳くらいまではけっこうちょくちょくなってたんだよね
それ以降は具合が悪いときにたまになってた感じ
中学になったらなくなったかな🤔

⭐How to 幽体離脱⭐
なんか寝てるとき頭の中に大きな目が現れて👁
そこに魂が吸い込まれてくの💦
この瞬間が少し怖い💦
で、気付いたら寝てる自分を上から見下ろしてるんだよね😅
それでまた気付いたら自分に戻ってる

金縛りはね、普通によくあるよ👍✨
でも私、金縛りは霊とかの現象じゃなくて、
ただ単に体が眠ってて脳が起きてる状態だと思ってる😊
なぜかそこだけ現実的w


理由その③手相に仏眼と神秘十字線がある



前に手相見てもらったことがあって🖐

1→仏眼 2→神秘十字線

見えるかな?
仏眼と神秘十字が両手にあるんだよね😏

左手の神秘十字は私には見えないんだけど、
まぁ専門の方が言ってくれたからその時はあったんでしょう🖐
今は消えた説ある🤔

見えない存在から守られてるとかあまり感じたことないけど、
でも病気も怪我もなく健康に生きてきてるから、
やっぱり守られてるのかもしれない👍✨



あとねー、勘が当たることはたまにある😊
あの人とあの人、付き合ってるんじゃな〜い?
みたいな気がしてたらほんとにそうだったり、

あの人絶対あれ嘘じゃん❗
って思ってたらそれも当たってたり😅
でもほんとにたまにだけどね⭐


ちなみに私の周りでは義母が神様?や亡くなった人と話が出来たり、
義弟は悪い霊が見えるからディズニーのとある場所は行けないとか😱

オーラの泉とかは昔家族で見てたし、
スピリチュアルな話はわりと好きだから、
私はとりあえず怖い霊が見えなきゃいいかな😜✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?