見出し画像

こだぎーくんとマネージャーのお話💕


なんか気付いたらデビューしてるし、
なんか気付いたら踊ってるし、
なんか気付いたらラジオやらクイズやらやってるし…
何このスピードwww

普段は人見知りなのに、
自分が好きな世界ならずんずん入っていくの、
私と同じなんだよなw
(マネージャーさんのお話ねw)

いいツーショット✨


Twitterでもこの話はしたんだけど、
こだぎーくんはね、ルンタに似てるんだ✨
ルンタは実家で昔飼ってたワンちゃんで、
キタキツネみたいな顔してたの🦊
だからもう最初から、
こだぎーくん可愛いな〜ってずっと思ってた😊
見慣れたパーカー、帽子、ボーダーシャツもベストチョイスだよね⭐
あとなんか、こだぎーくんの顔がマネージャーに似てきてるように見えるのは私だけかな?😜

ぐるぐる😊
ピョンピョン😊


おとせサンダーについて語ってみる
まず出だし、CO-DAさんいるだけでファンは喜んじゃうよねw
走ってるとこコマ送りにしたらしっかり顔見えるの✨

変身のとき一気にCO-DAさんからこだぎーくんに変わるんじゃなくてちゃんと、
CO-DA、こだぎー、CO-DA、こだぎーって、
変わり目のとこチカチカするんだよ?(意味わかる?w)
マジで細かい✨本当すごいよー❗
もうあお丸Pさん見てるー?(←失礼)

一生懸命でカワイイ〜✨


なんかどこかでプロ体常連さんのコメント見て知ったんだけど、
がじろーくんってダンスうまいらしいじゃん?
一人でフォニイとか踊っちゃうくらいだもんね✨
そんな彼と並んでも劣らないくらい上手に踊ってるこだぎーくん、すごいよね😆✨
初めてなのに✨

まぁねー、やるとなったらめっちゃ頑張る人なんだよね、CO-DAさんは…
…じゃなくてその…えっとえっと💦💦

あ、間奏で頭振ってるとこ面白いって娘が言ってたw

名前いじられちゃうところとか、
ポンコツなところとか、
不安になってキョロキョロしちゃうところとか、
全部が可愛すぎるよ🦊💕
こだぎーくんの今後の活躍に期待ですね👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?