見出し画像

〇〇を変えただけで、自分の商品がめっちゃ見られて売れるようになった話

はじめまして。りゅうPです。

私はせどりと自動化技術が得意で、特にRPA(VBA)とebayセラーとしての経験/知識を生かして、以下のようなツールを中心としたサービスを提供させていただいております。

また、そういった経験/知識をサービスに変えて販売することで20代1000万達成することもできました。


私はランサーズで商品を販売しているのですが、最近閲覧数などが少なく悩んでいました。そこで、

試しにサムネイルを変更したのですが、これが思いのほか効果がありました。

意識したのは以下の2点です。

「相対的」に目立つようにメインカラーは黒を採用

一瞬でサービスの内容とその魅力が伝わるようにキーワードを画像内に入れる

下のツイートにbefore。afterあります。

ちなみに使ったのはcanvaです。誰でも簡単にクオリティの高いサムネイル作れるのでおススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?