2020/11/15 予想分(エリザベス女王杯、福島記念、オータムリーフS、秋色S、ドンカスターC)

エリザベス女王杯(阪神・G1・芝2200m)
◎センテリュオ
○ノームコア
▲ソフトフルート
★ラッキーライラック
△サラキア
△ウインマイティ―
△ラヴズオンリーユー
 ★ラッキーライラックは内回りの阪神芝2200mコースで大外枠はどうなのか…大きく崩れないにしても、楽なレースにはならないでしょう。
 それならば◎センテリュオ、○ノームコアを上位にしたいですし、その両者の中でもオッズ面から◎センテリュオの方に惹かれます。
 3歳馬の中では…▲ソフトフルートが思ったより人気してますね。
 それなら△ウインマイティ―を狙いたいですが、こちらはコンディション次第です。

福島記念(福島・G3・芝2000m)
◎バイオスパーク
○テルトーリアル
▲ヴァンケドミンゴ
★ウインイクシード
☆ワセダインブルー
△マイネルサーパス
×ドゥオーモ
×トーラスジェミニ
 明確な逃げ馬は×トーラスジェミニ一頭だけ…流れはそこまで激しくならない可能性も。
 それならその後ろで追走できそうな◎バイオスパークや○テリトーリアルを狙ってみたいですね。
 穴馬として、もう少し内枠が欲しかった★ウインイクシード、その内枠を引いた☆ワセダインブルーを挙げておきたいと思います。

オータムリーフS(阪神・OP・ダート1400m)
◎ヒラソール
 …この人気なら。

秋色S(東京・3勝クラス・ダート1400m)
◎アイアムハヤスギル
 先行有利のペースが望めそうなメンバー構成…内枠を活かして好位抜け出しを期待します。

ドンカスターC(阪神・2勝クラス・ダート1200m)
◎マローネメタリコ
 G1開催日の最終レース…狙いは差し馬。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?