㈱sさんと面接をした

㈱sさんと面接をした。

㈱sさんは、98点!

1ポイントマイナスは、hさんのZoom画面を見る目つきが怖かったシーンがあった。

また、1ポイントマイナスは、n社長の声がノートパソコンから離れすぎていて、何度か音声を拾えなくて、言い直したから。

あとは、比較的スムーズに面接できたから、よろしい!

㈱sさんは、合格圏でしょう!

n社長は、何度も音声が途切れていたけど、合間に何度か私を褒めてくれるような言葉をかけてくれて嬉しかったです。

n社長は、センスがある!すごい!さすが!すばらしい!

n社長、ありがとうございます🙇

それでは、内定お待ちしております。

PS
n社長!合格かどうかは、私が決めるんだけどなあと言いました?

その通り!

まずは、私のほうが合格を出さなかったら、最初から辞退になってしまいますよね?

まあ、いいじゃないですか!私は、超先生なんですから!( ̄^ ̄)

ところで、n社長が最後のほうで話してる時に、もしかして、私が神経質そうな表情をしていたら、大変失礼しました🙇‍♂️

ノンバーバルな表情には、今後、気をつけますので、どうか、どうか、内定だけは、くださるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

。・゜゜(ノД`)わーん

不合格だった😢

へん、じゃあ、もう㈱sは二度と正義さんが買収しないもんね。

このニョロウ!ケチケチしないで、一人一台パソコンを使って、Zoomしたら、どうなんだ!?Zoomもできないのか!あっかんべー😛この、ポンコツが!でも、ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?