私はなめられやすい星の下に生まれたのか?

小学校から、現在近くまで、振り返ってみると、10以上の暴行と強制わいせつと名誉毀損をわしは、受けてきた(されてきた)。

なめられやすい星の下に生まれたから、今度は、残りの人生は、警察と最大正義のアウトローさんを頼って、制裁を返していく人生を送りたいと思います!💢🤬💢

しかし、全21集団さんよ?

わしが、龍のスカジャン着て、オールバックして、怖そうなサングラスしたのに、後ろから、小突いてきたサラリーマン風の男は、誰やったんや?

ヒカリさん、わかるけ?

代々木上原で、千代田線に乗り換える時に後ろから、小突いてきたんや!

ビックリしたわあ。

正義のアウトローごっこさんをしてたら、たいていは、ビビるよな?!

どこかの893やったのけ?

どこかの893も龍のスカジャンとオールバックと怖そうなサングラスするけ?

わしだと見抜かれたんかな?

不思議やわあ。

世の中には、味方も多ければ、敵もそれなりにいるんやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?