プーチンさんへ 真実の件

ウクライナのゼレンスキーさんが国連の会議で言っていたのを
ネットニュースで知った。

ロシアのプーチンさんは、ウクライナの領土と資源が目的なんだと。

そうなのですか?プーチンさん?

大切なのはウクライナの人間やロシアから侵攻してきた人間ですか?それとも、ウクライナの領土と資源ですか?

大切なのはウクライナの人間やロシアから侵攻してきた人間、どちらも大事だと私は思うのですが、プーチンさん!私は間違っていますか?
私が間違っている理由は何ですか?

プーチンさんは、領土と資源を得るためなら、ウクライナの人間もロシアから侵攻してきた人間もどちらも殺し合ってお互いが死ぬことは正しいことだと思っているのですか?
その理由を教えて頂けますか?

プーチンさん!ウクライナの領土と資源を戦争をせずに、得る平和的な方法があります。2つありますよ。

1つ目は、ウクライナの領土と資源を「お金を出して買う」という方法。

2つ目は、ウクライナの領土と資源を得るために、ロシアの領土と資源を「物々交換」みたいにする方法です。

プーチンさん!領土と資源をお金を出して買うほうがいいですか?それとも、領土と資源を物々交換で得るほうがいいですか?

ここで、プーチンさんが、自由に自分の行く道を選ぶ自由意思にまかせますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?