日本国家様へ 制裁の基準がわからない

日本国家様へ

サンデージャポンを見たら、藤田ニコルさんが、制裁が軽い人と重い人の基準がわからないと言っていた!

あなた、国会でも、誰かから聞かれたけど、日本国家様は、「しかるべき手続きを経て、制裁をしました」みたいなことを言ったが、そのしかるべき手続きを透明化したほうがいいんじゃないですか?

どういう基準で、どういう手続きをしたのか、公開すべきだ!

藤田ニコルさんは、良い点をついてる!

コラァ!日本国家様は、偉いからって、何でも、隠密主義で、国民に、透明性をもって、基準を公開しないのは、卑怯ではありませんか?!

基準をウヤムヤにして、基準を隠蔽するのは、悪質だ!この悪質者!

偉いからって、批判に、すぐ批判するくせに!

基準を公開しやがれ!日本国家様!

い〜けないんだ♪いけないんだ〜♪

せーんせいに言ってやろ〜♪

隠すのは、いけないんだ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?