自分が泣く夢を見た

泣く夢を、夢占いで調べてみると、不安や後悔の反映だそうです。

私がバイクに乗って、バイクに乗る不良から追いかけられる夢も前半に見た。だが、なんとか逃げ切ったが、もう一人の知らない人は、事故りつつも、逃げ切った。

いつのまにか、郵便配達をしはじめていた。私はせかせかせかせか落ち着きがなく、仕事をし、ミスばかりで、周りが飽きれていた夢だった。

次回の日、ミスを一つでもしたら、首だからね!挑戦してみる?と女の人から言われ、挑戦すると宣言した私の夢。

しかし、次回の日になる前に、今日の日で、なんだかしらないが、何もかもうまくいかない夢。

混乱し、疲れ切って、私は怒り出し、次回の日がくる前にやめてしまう夢。

女の人は、挑戦するって宣言したじゃない!と少し怒られる夢。

さんざんな、疲れる夢だった。最後には、私は泣いていた夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?