日本国家様へ 賢い人は、言う。

日本国家様には、賢くなって頂きたい。

台湾が、独立をわーわー主張すれば、アメリカと台湾と中国が、戦争になる。

ならば、台湾は、中国のもの。ただ、主権は、台湾にある。と、日本は、戦争に巻き込まれない、賢者の叡智をもって、主張すべきである。

何でもかんでもタカるローウェイのような台湾人を助ける義理はない。

そして、慰謝料を払わない総統は、中国と戦争でもすれば?

わたしが、せっかく妥協点で、平和的に収めてあげたのに!この、恩知らずの総統どもが!

いいか、日本国家様!台湾が有事になっても、台湾に、自衛隊を派遣してはならぬからな!

これは、カリスマ超アドバイザーの絶対命令だ!

まあ、中国さんも、台湾さんに固執する、ストーカーまがいみたいなやつですし、子離れできない、親みたい(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?