クラクションに関する法令違反には警音器吹鳴義務違反(違反点数:1点、反則金:大型車7000円、普通自動車6000円、二輪車6000円)、警音器使用制限違反(違反点数:なし、反則金:3000円)がある

何年か前に、私がまだ自転車に乗っていた頃、川井田橋で、和光大学生らしき男が乗ったスクーターが、自転車に乗った私に「ピー!!」って、思いっきりクラクションを鳴らしたから、そのせいで、トラウマで、私は自転車に乗れなくなったのです。

では、元反社会的勢力16集団さん、犯人を探しだし、同じように、思いっきりピー!!って鳴らしていいですよ。

それか、驚かせるために、そいつのそばに行って、「ギャー!!」と超大声を出して、ビビらせてやりましょう。

さあ、元反社会的勢力16集団さん、声の大きな代表者を一人ずつ選出し、そいつのそばで、16回、「ギャー!!」と叫んで、制裁を与えるのです!まぁ、私も教唆犯にならないために、制裁をやるかやらないかは、自由制にする!君らの自由意思でやるかやらないかは決めるように!

うむ、電話かインターホンでやってみるのも、恐怖感が増すかもしれない。

私の名前を出したら、さらに仕返しされるかもしれないから、私の名前は、内密にするのだよ。因果応報だとでも、言っておくのだよ。

わかった!スクーターでピー!やったやつは、私が朝に自転車で、歩きたばこのやつに対して、通りすがり時に、「チッ」ってやったことに対する、仕返しだろう?!わざわざ、夕方になるまで、張り込んでるなんて、暇人な憐れな野郎だ!

なんだ、歩きたばこだって周りに迷惑かけながら、自分の勝手気ままにやってるんだから、こっちだって、勝手気ままに、歩きたばこに対して、文句つけるぐらい構わないだろうが!!この、自分勝手野郎が!これだから、タバコなんてのは、バカヤローを生むから、この世から廃絶させたほうがいいんだ!

最大正義のアウトローさんを見習え!最大正義のアウトローさんは、完全禁煙だぞ!

君も禁煙できないなら、禁煙外来に行ったらどうだ?

あ、ピー男、さらに仕返しをしようと考えるなよ?

こっちには、元反社会的勢力のヤクザさんと右翼さん、16集団から私は寵愛されてるんだからな!

今度、何かしてみろ!1兆倍にして、返してやるからな!!覚えてろ!!

私は、元反社会的勢力16集団さんの親分をも動かす、超親分だからな!舐めたマネしたら、どうなるかぐらいわかるよな!?

あと、私がまだスクーターに乗っていた頃、鶴川中の近くの鎌倉街道を後ろから車が近づいてくるから、先に行かせようと、左に寄って止まってたら、ピー!!とクラクションを鳴らされた。

これも制裁ものですな!

これも、同じように、ピー!!か、ギャーで、制裁を与えるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?