世の中は怖い

理不尽な事があるものである。

こういう時は、肘打ちした女性を暴行罪か傷害罪で訴えるために、車掌か駅員等に言って鉄道警察官に相談するといい。

私も坊屋晴道のTシャツを着ていた時に、ただ、不良っぽいファッションをしていただけで、悪の汚名を着せられて、電車の席で、隣の席のスーツの男に、隣に来るなといいたいかのように、何度も肘でツンツンされ、私は立たざるを得なかった。

本当に理不尽である。

だが、こういう私に降りかかる理不尽を、神仏様は、必ず見ていて、必ずや、因果応報の裁きが下るだろう。

ヴィーナスちゃんの周りの声聞かせによると、不良警察官の一人であったかもしれないということである。

まあ、不良警察官の理不尽な態度により、この不良警察官は、降格になっただろう。

超親分をツンツンするとは、無礼の極致である。

潜入捜査官にも同じ事して、ツンツンしたら、大無礼になるぞ!

人のファッションだけで、判断するなということだ。

不良警察官!今後は、人の態度や言動で判断するように!!

口をすっぱくして言わないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?