全五集団さんへ

全五集団さんへ

今日のとこ、適正テストの後半、適当にやったけど、やはり、落ちたかな?
まあ、奇跡的に受かっても、敷地内禁煙か拘束時間中禁煙じゃないなら、やめたほうがいいかな?
どいつもこいつも、タバコにへばりつくよね!
根性がたるんどるし、上層部は、部下の健康を考えていない!タバコを吸わせるのは、まがいものの優しさだ!一時の快との引き換えに、病気への道まっしぐらだという事をわかってないよね!
その前に、僕の行く行かないの意志の前に、正義さんが断っちゃったかな?
なんか、さっき、企業さんとゴダゴダ話してたのがおそらく幻聴で聞こえたけど、いつもありがとうございます。

あ、あそこは、個室トイレ一つかな?まあ、もしも万一、選考が通ったら、メールで聞いてみるよ。

個室トイレ一つなら、やめようかな。
個室トイレ二つなら、行ってもいいけど。

まあ、連続短時間勤務なら、個室トイレあまり使わないだろうから、行ってもいいかなぁ・・・。

まあ、正義さんをはじめとした全五集団さんにも色々と任せるよ。

この僕の仕事人生は、僕と全五集団さん、双方のものだからね!

君らも、よく頑張っている!よく頑張っていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?