もう文系の仕事の方がいいとは言ってられない

今までは、事業内容は、文系の事業内容が良いと思っていたが、自立できる給料をもらえるならば、理系の事業内容でも良いと最近は思うようになってきた。

中学時代は、数学は、4が多く、理科は、5もそれなりに多かったし、理科も定期テストで学年で1位の点数を取った事があり、事業内容が理系でも、バックオフィス系などならできるだろう。

自分のできることをやり、どこかに採用してもらうしかない。

早く、自立したいのである。

早く、巣から飛び立ちたいのである。

なんで、社会は、こんな893を解体したり、893をより良い組織に変化させたり(警察官さんは、私の顔本の文章に乗っかっただけだ)、抗争を和解に導いた(警察官さんは、アイカムを通して見守っていただけだ)、優秀な人材を、ほったらかしにしておくのか謎である。

おそらく、社会の多くが、私を見る目がないのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?