私は宇宙人だから、

「私は、森羅万象の事、みーんな知っているのだよ。フフフッ」

ヒカリさんは、超強力霊能力女性だから、

「ヒカリさんは、人間が考えている事、みーんな知っているのだよ。フフフッ」
「ヒカリさんは、霊や神様と会話する事もできるのだよ。フフフッ」

ヴィーナスちゃんは、幽霊だから、

「ヴィーナスちゃんは、私や関係者の平和を守らない言動をとろうとする者を、話せなくさせたり、痙攣(けいれん)を起こしたり、動けなくさせたりするのだよ。フフフッ」

神様は、超崇高的存在だから、

「神様は、私や関係者の平和を守らない言動をとろうとする者に、事件・事故に巻き込まれやすくなるようにさせたり、病気で壮絶な苦しみを与える事ができるのだよ。フフフッ」

PS
私や関係者の、平和を守らないような事をしたり、私や関係者の存在を知らせて、わざと周りの犯罪候補者に平和を守らないようにそそのかす人もヴィーナスちゃんや神様の天罰が下る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?