プーチンさんへ 笑いの件

プーチンさんへ

プーチンさんは、日本のアニメやマンガを見たことがありますか?

日本のアニメやマンガだと、クレヨンしんちゃんや、ドラえもんがオススメです。

アニメなどを見て、笑うと、ストレス解消になるし、免疫力アップにもなりますよ。

もう、ウクライナを恨むのは、やめましょう。もう、ウクライナを侵略するのは、やめましょう。

人間の幸せにとって、何が大事か知っていますか?

ネットか本で知ったのですが、幸せになるには、一に、健康、二に、人間関係、三に、お金を大事にしたほうがいいみたいです。

いいですか、プーチンさんは、不幸になりたいのですか?侵略や戦争というのは、憎しみ合い、恨み合いで、心身の健康に悪いのです。

プーチンさんも、幸せになりたいのですよね?

そうしたら、笑える事をしましょう。

コメディドラマや、コメディ映画を見る、お笑い番組を見る、自分が笑えるアニメやマンガを見るなど、純粋に笑える事をするのです。

笑いは、健康に良いのです。

私の言う事は、絶対です。

私の言う事は、真意を掴んでいます。

なぜなら、私は、全21集団を協力させてる、超親分であり、超先生だからです。

PS
全21集団さんで話し合ったりして、この記事をプーチンさんに見せるかどうかは、本郷さん、日本国家様、ヒカリさんか大澤さん、内藤さん、西村さんに任せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?