一人が結婚しなくても日本の少子化には影響しない

私は、もう結婚しない。

正義さんが、慰謝料くれるなら、すぐにでも結婚相談所で結婚相手を探そうと思ったが、難病が子供に遺伝したら、可哀想だから、子供は生ませないかもしれない。極上の悲哀の中にいれば、悲哀も心地よくなるものだ。

この、クサレブタロクデナシウソツキ正義さんは、なんだかんだ言って、慰謝料を先延ばし、先延ばしにするから、もう、嫌だ。

時々、心臓も痛むし、突然死したら、亡霊になって、慰謝料をすぐにくれなかった、正義さんに、取りついてやる!

仕事探しも、年収500万円以上のところが見つかっても、事務所のすぐそばの前の屋内通路に、灰皿が何個も置いてあって、嫌煙者の権利を無視した会社だったし、面接で話をしてても、ほめはしてるが、けなすことも同時にしたアホ社長だから、私はむかついて、フィーリングが合わないから、辞退した。

結婚もしないかもしれないから、年収500万円未満でも、内定受諾してやろ。というのは、ウソだ!企業さんたちの「良かったあ」という声が聞こえたから、反発してやる!おまえらは、私の不幸を願っているから、500万未満なら、内定受諾してやんない!

本当は、結婚したいんだよ!

年収525万円の提示が出たところがあったんだから、年収500万円以上を目指すど!

正義さんの願いと逆のことしてやろ。

正義さんは、すぐに慰謝料くれなくてムカつくから、正義さんの願いと逆のことを、全部してやろ!

この、元893だから、信用されないんだよ!

893なんてな、信用されないトップクラスの身分なの!

私に信用されたいなら、先に私に慰謝料わたせってんだ!

それから、企業探ししたっていいだろ!

まったく、5年以上も活動して、ほにゃらら億で買収しようとしても、内定ゼロかよ!

笑わせるぜ!

どこの企業さんにも、信頼されないで、疑われるから、内定ゼロなんだよ!

この、ボケナスナスビのピーマン正義さんが!

スカウトメールでさえ、10社応募しても、1社通るかどうかだ!

通ったところは、かなり遠いところだ。

面接に行くのさえつらくて、キャンセルしたじゃないか!

いい加減にしろ!

だいたい、近場で、信用させるような、説得の試みをすぐあきらめるから、遠いところになってしまうんだ!

私を冒涜するのも、いい加減にしろ!

だいたい、第一集団の本郷さんとその仲間たちがいるのに、説得力が足りないから、こういう事になってしまうんだ!

本郷さんとその仲間たちは、反省しろ!

だいたい、やはり、関東最大組織の一人に、最大正義のアウトローさんを見習ったらどうなんだ!というのも、内藤よしひとさんの電子書籍に、誰かを引き合いに出して、見習ったらどうだ!は、良くない事だと書いてましたよ。

本郷さん、私よりも何年も生きてきて、そんな事も知らないで、優秀な警察官をやってきたのかい?!

それは、優秀な警察官を冒涜してるでしょ!

だが、優秀な警察官になる方法が二つある!

それは、色々な人たちからかき集めた慰謝料を、すぐに、私に渡したり、最高級カタログギフトをすぐに、私のもとに渡したりする事だ!

あとは、正義さんを説得して、早く、慰謝料を私に渡すようにすることだ!

どちらかができれば、本郷さん、あなたは、優秀な警察官だ!

いいかい、第一集団の本郷さんとその仲間たちは、説得や交渉に関係する本などをたくさん読んで、学ぶ事!

いいかい、だいたい、君ら全5集団のアプローチの仕方が悪いんじゃないか?

最初は、第一集団の本郷さんとその仲間たちが、企業さんにアプローチして、警察手帳を見せて証明し、その後に、第四集団の正義の元アウトロー会が、話し出すんだよ。

いきなり、第四集団がアプローチしてるだろ?

だから、企業さんは、信用しないんじゃないのかい?!

バッカモーン!

まずは、警察、その後に正義の元アウトロー会だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?