もう疲れた😣💦⤵️

慰謝料をもらうためとはいえ、企業と私の相性が合わなかったり、企業と正義さんの相性が合わなかったりしたら、ある意味、普通の転職活動よりも、難しい😭

全5集団さん!うまくいかないのは、何が問題点か、私に教えてくれませんか?

私の心に限界がきたら、転職活動をやめようと思う。

もう、私の人生なんて、崩壊したのと同じだ。修行僧よりも、過酷な給料で、副収入がなければ、地獄である。

あぁあ、オシャレな服を着たかったし、美味しい料理も食べたかったし、なんだ!ちみは!正義の元アウトロー会は、なんなんだ!

自分たちだけ、莫大な慰謝料を一人占めして!

何年も何年も保留にして、私にはやらないで、自分たちだけが、いい服を着たり、旨い食事をしたり!

ずるいぞ!

この上なく、ずるい!

超ずるだ!

私は、一刻、刻一刻と老人に近づいていく!

私は、若いうちに、慰謝料で色々なぜいたくをしたかった!

それがなんだ!このブタクズ野郎!

おまえらなんて、893やめて正解だよ!

おまえらなんて、な、893になってる資格もない、自分中心主義の、どエゴイストだ!

おまえらなんて、な、道端に落とされた犬のクソ以下だ!

どうだ!冒涜しまくってるだろ!

おまえらだってな、まりかちゃんや、本郷さんや、司さんや、私を、超冒涜してるんだからな!恥を知れ!恥を!

私の身の安全を考えているようで、全然考えていない!

どエゴイストだ!

莫大な慰謝料があれば、何人ものボディガード雇えるし、何人もの私邸警備員雇えるし、ホームセキュリティも、たくさん、設置できるだろ!

この、どエゴイストが!

私が分け前の慰謝料をもらったら、全21集団さんたちにも、五年後、分け前がいくんだぞ!

全21集団さんたち!

拡声器を持って、デモを起こすんだ!

正義さんは、慰謝料を一人占めしてずるいぞ~!!って叫ぶんだ!

皆に、早く、分けろぉ!って叫ぶんだ!

まりかちゃん、正義さんたち、ずるいと思わない?

本郷さん、正義さんたち、ずるいと思わない?

司さん、正義さんたち、ずるいと思わないですか?

これで、老人になってから、私に慰謝料分け前やるよなんてなったら、嬉しいけど、極めて悲しくもあるから、正義さんに往復ビンタだからな!

老人になってから、慰謝料だったら、正義さんに往復ビンタだからな!

ちゃんと、毎日1億、ちゃんとした環境保護NPOに、寄付してるんだろうな?!

このどエゴイスト、超冒涜、犬のフン以下のハナクソ星人め!💢😠💢

超冒涜して、悪かったな。

ごめんなさい🙇‍♂️

怒りにまかせて、正義の元アウトロー会を大冒涜してしまった。

大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

許してくれますよね?

私と正義さんの仲じゃないかあ!

冒涜は、冗談ですよ~!(o^ O^)シ彡☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?