なんでなんだ!

なんで、正義さんは、ヴィーナスちゃんの願いをすぐに叶えてあげないんだ?

あなたの大事な娘さんだったんだろ?

警察官さんも、正義さんの言いなりになるな!

警察官は、正義さんの犬じゃないよな!

誰の犬なんだ!?

警察官さんは、正義さんの犬じゃなくて、正義という概念の犬なの!国家の犬でもない!
日本国家様が、理不尽な指令を出しても、正義の概念のもとに無視するんだ。

どこかの国内で、反戦デモが起きても、逮捕したらダメだからね。

反戦デモは、平和という正義を愛するがゆえの行為なんだ!

そしてこれからは、褒めごろしだよ。

犯罪者を殺さず、褒めごろして、心を開かせろ!

伝説の影の交渉人のありがたいお言葉だ。

だから、警察官さんは、慰謝料と学費とバッジと感謝状を、早く、超親分に渡すの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?