寿命で亡くなった犬の夢を見た


死んだペットの夢は基本的に吉夢

良いことを知らせる吉夢、悪いことを暗示する凶夢、未来に起こることを教えてくれる予知夢、現在の状態をそのまま反映した現状夢……。一口に夢と言っても、このようにさまざまな種類があります。

過去に飼っていて今は亡きペットが夢に出てくると、「なんでこんな夢を見たんだろう?」「まだ成仏できていないのかも……」と不安になってしまうこともあると思います。しかし、この類いの夢は基本的に吉夢であるとされているので、あまりネガティブに捉える必要はありません。

この類いの夢が吉夢である場合、運気が上昇中であることを教えてくれています。近々何か良いことが訪れる暗示とも言えるでしょう。

LAURIER PRESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?