日本国家様へ なんでおまんの給料を上げるんだ!

コラアヽ(゚Д゚)ノ!

日本国家様は、超上流階級なのに、なんで、年収を上げるんだ!?

おかしいだろ!?なんで、超上流階級と下流階級だけ、支給して、日本にいっぱいいる中流階級に支給しないんだ!

卑怯者!

ポンコツだ!

ポンコツ!

首相は、たっぷりもらってるんだから、むしろ、年収を下げてもいいくらいだろ!

こんな卑怯なやつに、国を任せてはいけない!

首相不信任案提出だ!

もう、堪忍袋の緖が切れたぞ!🔥

何様のつもりだ!

台湾危機を救った英雄に、何の感謝も示さないで!💢😠💢😡⚡️

いったいどういうつもりなんだ!

全然、聞く耳を持ってないじゃないか!😡

11月以内に、私に褒美か勲章か褒章をあげる連絡をしないならな!

最大正義のアウトローさんたちに、クーデターを起こし、国を倒す、絶対命令を出す!

なんて、卑怯で、ポンコツな極悪人なんだ!

中流階級を、これほど、冒涜するとは!!😡

ん?と思ったけど、所得税減税もするから、中流階級も救われるのかな?
でも、中流階級の世帯主がいる、世帯の、下流階級の構成員自体の場合は、中流階級の世帯主だけが所得税減税で、得をするけど、私のような下流階級構成員には、何のメリットもない!

こんにゃろ~!やはり、私がメリットがないように、仲間外れにしたなあ!

よし、やはり、今月以内に、褒美か勲章か褒章がないなら、来月には、最大正義のアウトローさんのクーデターだな!

ウッヒャヒュヒャヒャ😈

わしを無視して、冒涜した罰だ!

この国家は、私にメリットがない!

ぶっ潰してやるぞ!👊

なんで、中流階級の世帯にいる、下流階級の構成員には、メリットがないように、してるんだ!

差別だぞ!

だいたい、下流~上流まですべて、個々人に一律10万円配ればいいの!

なんで、低所得者層の世帯なんだ!

この、アンポンタン!

世帯主とその世帯構成員が仲が悪かったら、世帯主ばかりが、ウハウハで、内緒で余計な遊びに使って、世帯構成員には、金が回ってこないかもしれないんだぞ!世帯主だけが得をして、世帯構成員は苦しいままかもしれないんだぞ!

いいか、中所得者の世帯主がいる世帯の、世帯構成員が低所得者だった場合、あんたの今の政策だと、中所得者の世帯主は、所得税減税で得をするが、その世帯の構成員が低所得者だった場合、その低所得者には、何か恩恵があるのかってんだ!?

まさに、カリスマ超先生のような家族状況の場合だ!

なーんも、わかってないんだから!😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?