何?!小川会長!

小川会長!

「私は、まりかちゃんをひどい目にあわせたカリスマ超先生に幸せになってもらいたくない」と言ったか?

小川会長!それは違うんだ!

一見、カリスマ超先生が、まりかちゃんをひどいめにあわせたかのように、思えるかもしれないが、それは違う!

法的な多面的な捉え方をすると、まりかちゃんの年齢をカリスマ超先生は、知らなかったし、エッチをしてよいお店で、エッチをしただけだ。セックスはしてない!

言い方は、残酷かもしれないが、うちのおかんが言ったかもしれないが、まりかちゃんが、自分勝手に、頭がおかしくなっただけだ。

セックスではなく、エッチをしていいことになってたカリスマ超先生には、一切、罪も責任もない!

罪を犯していたのは、管理スタッフ!つまり、受付スタッフでしょ!

だから、受付スタッフが、犯罪者だし、極悪人だ!

受付スタッフが、まりかちゃんに、どういうことをするか、詳しく教えていれば、心のクッションができて、頭がおかしくなるほど驚愕しなかった可能性が高まるからだ!

いいか?受付スタッフが、まりかちゃんにどういうことをするか、詳しく教えないから、心のクッションがなくて、頭がおかしくなるほど驚いたことの原因になったんだからな!

私の説明、筋が通っているだろ?

どこか、論理が破綻してるか?

普通は、セックスではなく、エッチくらいで、頭がおかしくなるほど驚かない!

言い方はキツいかもしれないが、まりかちゃんが、敏感すぎたんだ!

だから、例外的な敏感な子の配慮もしておくのは、受付スタッフの義務だろって事だ!まりかちゃんの年齢も知っていたら、配慮が十分できただろうが!

なんで、客が、例外的にまれな、敏感な接客スタッフのまりかちゃんの配慮をしなければ、ならないんだ!おかしいだろってんだ。
客は、まりかちゃんの年齢を知らないし、年齢を知らなければ、十分な配慮はできない!

客に、そこまで配慮する義務はない!

こっちが、迷惑をこうむっているんだよ!!

因縁をつけるくせをやめろ!!!まったく!!!

だから、エセ893は、バカにされ、警察や検察官が尊敬されるんだ!

恥を知れ!恥を!

自分の常識が正しいと思っても、おまんらエセ893の知識力、洞察力、思考力は、警察や検察官よりは、圧倒的に低い事を、認めとけ!

おまんらは、何様?おまんらは、秩序を壊してきたエセ893だろ!悪のヒーローだろうが!

一方、警察や検察官は、何?悪を憎んで、正義を守る、秩序を守る、正義のヒーローだろうが!

どんなアニメやマンガでもこの世でも、最後には、基本的には、正義のヒーローが勝つようになってるんだ!

じゃあ、小川会長!おまんらが、悪のヒーローなんだから、慰謝料、今日、振り込んどいてね。

おまんらの仲間が、わるかったの!

まあ、おまんらも悪のヒーローから、斬新な役座になったんだから、喫煙所で吸ってくれて、ありがとう等の先出しありがとうに力を入れれば、不良警察官よりは、ましになる。

頑張りたまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?