正義さんへ すぐに幸せにできる

正義さん!あなたが、すぐにカリスマ超先生に、慰謝料をあげれば、会社という間接媒体を通さなくても、一気にカリスマ超先生は、幸せになれるんだよ!

努力なんて関係ないから!

いいかい?カリスマ超先生は、十分努力した!

中央の法科にも実力で入ったろう?

入試の国語の時に、後ろの受験生から、足で、私の椅子をボンボン蹴られる嫌がらせにあったが、合格してしまった。

私は、神を超えたんだよ。

神様は、邪魔する受験生になって、君はそっちに行くと失敗するよと教えてくれていたんだと思う。

だから、神様は、後ろの受験生に取り憑いて、足でポンポン、私の椅子を蹴って、受験を妨害したんだと思う。

私は、心理学か教育学に行くべきだったんだ。

だから、法科の語学で同じクラスだったイソガイ君は、二年生か三年生で文学部に転部した。

私も、それを見習えば、良かったんだ。

もう私の人生は、めちゃくちゃだ。

興味のない工学関係の事業の会社にいて、めちゃくちゃだ。

な、正義さん!警察や探偵と不思議ちゃん、日本国家様、自衛隊をバックにつけたし、私の努力を魅せて、聞かせて、右翼のいくつかをミギツバサにしたし、私の鶴の一声で、第4集団の原形を解散させたし、第六集団の原形も解体して、更生に導いた。第七から第九、第十一から第二十までも、更生に導いた努力をした!

おまけに、台湾危機救出も成し遂げたし、プーチンさんにも何度も説得を試みた。

とんでもない努力をしたんだぞ!

その努力に見合うだけの慰謝料を、正義さんが、すぐに、カリスマ超先生にくれて良いの!

わかった?!

あさってか、しあさってに必ず振り込みするのだよ!

約束を破ったら、正義さんだからと言って、ただですむと思うなよ!?

いいか、約束を破ったら、やはり、前に書いていたように、ほっぺを平手打ちか、正義さんとそこにいる第4集団の仲間全員が、手首にしっぺを思いっきりくらうことになる!

第4集団の仲間!しっぺを味わいたくないならな、正義さんを説得してみたら、どうなんだ!?😡⚡️まったく、六年以上もしぶりやがって!小学生が卒業するほどの歳月だぞ?!

婚期も逃してるし、、、😭

慰謝料払わなかったら、最大正義のアウトローさんの刺客が行くからな!刺客の交通費は、正義さんが払うんだからな!宿泊費と食費も、ずーっと、慰謝料をカリスマ超先生に払うまで、正義さんが、払うんだからな!

当たり前だろ!早く、カリスマ超先生にあげれば、誰もが幸せになれるのに、正義さんが、じらせばじらすほど、痛みが自分にかえってくると思ったほうがいい。

なんで、こんな、極悪非道で冷酷なことを、正義さんは、するのですか?

誰か、私の前に、正体を現して、教えてくださいよ🙇‍♂️

やはり、正義さんは、まりかちゃんの事で、カリスマ超先生を、憎んでいるのですか?

だって、憎んでなかったら、慰謝料、ポンと渡して、結婚させる機会を与えたはずだ!

このやろう!本郷さんのハプニングの意味が
まだ、わからないのか?!

おまんの出方次第では、全5集団全員が、しっぺを毎日、最大正義のアウトローさんの刺客から食らうか、平手打ちを全5集団全員が食らうんだからな!

憎むなら、おまんのその理解のなさを、全5集団さんは、憎むんだな!

あと、3日以内に、全21集団は、協力して、正義さんが、カリスマ超先生に、慰謝料をあげることを、説得すること!

いいか、憎むなら、正義さんをみんな、憎め!

カリスマ超先生は、憎まれる筋合いは、一切ない!だって、本郷さんもいるかわからないし、同僚警察官さんもいるかわからないし、ケイジさんもいるかわからないし、ヒロシ君もいるかわからない。だがな、正義さんはいる!と信じてる!

皆は、慰謝料をしぶる正義さんを恨むことだな。

わしはな、現実の全5集団さんに言ってるんだからな。

もう、私の堪忍袋の緒もちぎれる寸前なんだ!

なんだ!斬新な役座syは!散々、無実のカリスマ超先生に、体当たりし、マシンガンで驚かし、悪魔で攻撃したのに、1円もやらないのか!

斬新な役座syも正義さんと同じで、あさってか、しあさってに1ほにゃらら円を、カリスマ超先生に振り込みしなかったら、斬新な役座syの全員が、最大正義のアウトローさんから頬を手のひらビンタか、手首しっぺを毎日食らうことになる。

交通費、宿泊費、食費は、会長が、払え!

毎日食らうのを止めて欲しければ、斬新な役座syの誰かが、1ほにゃらら円を、カリスマ超先生に振り込みする事だ!

いいか、カリスマ超先生には、罪はないからな。犯罪をしたのは、斬新な役座の仲間だったの!だから、斬新な役座の仲間が、極悪人だろ?

私は、まりかちゃんという風俗嬢に危害を加えず、合法的サービスを受けただけ!警察も、私が危害を加えたかどうかを科学的に調べたけど、何も出てこなかった!

斬新な役座の誰かだな「警察はちゃんと調べたのか?」と言ったか?疑うなんて、警察に失礼だぞ!

自分達の仲間の極悪性には、非難しないで!おまんらの何人かは、どういう根性しとんじゃ!おまんらの何人かは、根性がひん曲がっている!

警察は、ちゃんと事実を調べてる!まりかちゃんを事情聴取したんだろ?じゃあ、どういう証言だった?まりかちゃんは、私が何か怪物に変身したとか言ったか?言ってないだろ?

エッチの一連の流れに、全部に驚いたと言ったんだろ?普通は、エッチの一連の流れに頭がおかしくなるほど、驚かない!だからこそ、管理スタッフが、心のクッションを作っておくか、接客に出さないという配慮が必要だったわけだ。

それに、その当時、カリスマ超先生に、不思議な力は、ない!

何?!私がまりかちゃんを脅迫してるかもしれないと言ったか?893の娘が、脅迫に従うと思うか?

それに、私が脅迫していたら、ヒカリさんが、脅迫していたと証言するだろ?でも、ヒカリさんは、カリスマ超先生は脅迫していないですと証言してるだろ?カリスマ超先生を疑うなんて、失礼だぞ!

自分の無能さ、無知識さの極悪人の仲間をまりかちゃんと同じ命の重さだと失礼な事言いやがって!

おまえら、失礼にも、限度がある!

カリスマ超先生に、謝れ!

そして、早く、慰謝料、払え!

じゃあ、犯罪をしたのは、殺された斬新な役座の仲間であり、極悪人は、殺された斬新な役座の仲間じゃないか!なぜ極悪人か教えてやろうか?

エッチに驚くかもしれないまりかちゃんと、客をつなげたから、極悪人なんだろ?

エッチに驚いて頭がおかしくなるかもしれないし、その後、自殺してしまうかもしれないという、最悪の事態を想定しておく義務が、管理スタッフにはあったからだ!だから、風営法には、未成年を働かせない事!みたいな法律があるわけだろうが!

なんで、犯罪者である極悪人なのに、まりかちゃんと命の重さが同じなんだ!

それは、まりかちゃんに失礼だろうが!
安倍さん!
おまんは、まんまと斬新な役座に騙されたんだ!
まったく、安倍さんは、アホやなあ、、、
まあ、わしが、斬新な役座から、慰謝料もらえば、安倍さんも、斬新な役座の一部も、許してやるけどな。

抗争になっても、わしは、しら~ん!

わしに、斬新な役座syが、慰謝料払わない事がいけないんだもん!

わしは、現実の世界の人々に言ってるだけだし。

勝手に最大正義のアウトローさんたちが、何をしようが、わしは、しら~ん!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?