100億の買収はウソなのか?!

全21集団さんへ

100億の買収は嘘なのけ?!

(株)kさんやけど、自由出勤なども拒否られたで?!

じゃあ、わしが定年まで勤められる確率が低くなって
100億満額を正義さんからもらえなくても、いいということなんやろうか?!

そのくせ、わしには週5日1日8時間働かせたいのけ?!
ん、もっう~、ワガママな会社やなぁ・・・どこまで強欲なんや!!
このバッカモーン(のび太君の先生風)

こういう場合は、司さんたち最大正義のアウトローさんも、お願いするのですよ。

正義さんの100億やるから、お互いにメリットがある、在籍のみか自由出勤か欠勤が続いても全部年収が出るとかなどにしてもらえないか?ってさ。そうすれば、私の欠勤が続いても、一応、所属はしているから、(株)kさんのところも買収金もらい続けることができるし。

それがダメなら、ちゃんと週5日1日8時間働く代わりに、入社祝金として、100億のうち、何分の1かを私に「はい、入社祝金です」って言って、渡すんですよ?!

(私が、週5日1日8時間勤務に嫌気がさして、途中で、やめたら、100億どころか、ほんのちょっとしか買収金もらえないのはわかってるのけ?!)

100億、社長が丸々独占なんて、横柄なこと、考えてないですよね?!

そしたら、他の会社行きますよ?!

ははーん、ヒカリさんと透視能力者2人の多数決の回答が、「あまり長く続かないです」という回答が、どこの企業も続くのけ?だから、キャリオクの会社も、むこうからスカウトして面接依頼してきたのに、ワシも面接OKですよしたのに、無反応が、2社も続いてるしな。

それでも、企業さんが「100億買収に応じるから、面接させてくれ!」って言ってるけど、正義さんあたりが「いや、ダメだ。不思議ちゃんの3人の多数決は絶対だ!それを無視して、採用して働かせて、続かなかったら、おまんら、最大正義のアウトローさんの系列組織が、消しにかかるぞ!」とか言ってるんやろ?!

まぁ、正義さん、多数決は、やめだ!不思議ちゃん透視能力者3名のうち一人でも「超親分さんの努力次第で、定年まで続けられます!」という人が、一人でもいたら、面接させてもらえないやろうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?