絶対順守の規則事項違反なり

https://news.yahoo.co.jp/articles/a78444ad0e1db5f1510aaf2fd5d2a978c673cad7

何があったか、知らないが、抗争の火種になることは控えるように!

超親分の顔に泥を塗る気かね?!

超親分の顔に泥を塗るということは、超親分を寵愛している司さんの顔にも泥を塗るということだよ。

司さんから、抗争終了の通達が出てるはずだろ?

君は、司さんが嫌いなのか?

池○さんの一部から、何かされたのかい?
(疑ったわけじゃなくて、事実を聞いただけだからな💦勘違いするなよ💦池○さんが、何もしてなかったのに、最大正義のアウトローさんの系列組織が、突入してたら、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️ほら、突入した人は池○さんに謝るべし!そして、超親分や司さんにも謝らないといけない。謝るとはカッコいいものだ。朝倉未来さんも謝るのはカッコいい事だと言っていただろ?20代後半の若造の言うことなんて聞くか!と言ったか思ったか?年齢は関係ない!その人が本質をついたことを言ったかどうかが大切なんだ。謝ると謙虚に見えて印象が良くなるんだ)

恨みを報復行動の犯罪で返すのは、控えるように!

恨みの解消法を教えたろ?

私からのメッセージ:私の願い

をよく読んで、よく理解するように!

車は、破壊するためにあるのではない!

車は、移動するためにあるのだ!

しっかり、反省するように!

まあ、反省というか、一人で悩みを抱え込まないように!

まずは、組長さんか幹部の人か一般の構成員さんかカウンセラーかお坊さんか神父様に相談する事が大切なんだ!

それでも、まとまらないようなら、全20集団さんで話し合おう!

な!お互いに、仲良くしような!

な!お互いに仲良くしような!

本当に反省してるなら、1兆くれと言いました?私は、貯金は1兆もないですよ。

最大正義のアウトローさんの、そしてもう少し言えば、系列組織との問題だろ?

なんで、私が請求されなければならないんだ!

系列組織の、その突入した個人に慰謝料とか損害賠償を請求して決着のはずだ。

超親分は、善意で仲裁してるんだから、1兆は払えない。私からは、謝罪の言葉だけだ。

いいかね、私が何も非がなくても、謝るということは、平和を築く上で、重大な行動なんだよ!

君が謝りたくないみたいだから、代わりに私が平和維持のために謝ったんだ。

謝るとは、朝倉未来さんが言ったように、カッコいい行動なんだ!

なぜ、池○さんが、嫌なんだ?

なんか、言われたのか?

黙っていては、理由がわからないから、こちらも対処できないだろう。

ま、まさか、争いを引き起こすために、突入したのか?

争いたいがために、突入したのか?

争いたいなら、格闘技とかあるだろ?

武器とか使いたいのか?

本当に戦争をしたいなら、アメリカに行って、軍隊に加入すればいいだろ?

PS
池○さんかな?
私(超親分)って誰なんだと言ったら、龍のウロコだと誰か答えたね。

M葉会のヴィーナスちゃんと風俗で、エッチをした(セックスはしてない)事で、ヴィーナスちゃんが驚きすぎて頭がおかしくなってしまったんだ。

どうして捕まらない?か、どうして殺さない?と言ったか?

風俗店で、合法的サービスを受けただけのお客様だからだ。

中学生のヴィーナスちゃんと、中学生だとはその当時知らなかったお客様である私が、合法的サービスを受けたから捕まらないんだ!

まあ、違法なサービスを受けていたら、捕まっていたし、私も殺されていたかもしれない。

だがな、風俗店の管理スタッフが、登録スタッフであるヴィーナスちゃんを、中学生であるとわかっていたのに、サービスに出したんだけど、管理スタッフは、どんなサービスを提供するか伝えなかったんだ。

どんな仕事をするか伝えなかったんだ。

それが原因で、ヴィーナスちゃんは頭がおかしくなってしまった。

いいかい、管理スタッフは、18歳未満を働かせるなという法律を守らなかったから、犯罪者なんだ。

そのうえに、管理スタッフは、何の仕事をするか教えなかった事で、ヴィーナスちゃんを極度の驚きに導き、ヴィーナスちゃんの頭をおかしくしたから、管理スタッフが悪人なんだ。

私は、合法的サービスを受けていただけ、一方、管理スタッフは、犯罪者であり悪人であったからこそ、罪は、管理スタッフに集中することになるんだ。

池○さん、わかったかい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?