正義さんへ211228

正義さんへ

正義さん、ヴィーナスちゃんの件は、ヴィーナスちゃんを接客に出した店員が悪いんだ。

ヴィーナスちゃんからの接客を受けた私は、本当は謝る必要はないんだからね?

それは、わかっているのですか?

だから、店員さんこそが、ヴィーナスちゃんと正義さんに謝る必要があるんだよ。

私は、法律を守ってサービスを受けたお客さんだから、本当は謝る必要はないんだ!

でも、印象が良くないという意味で、あえて謝ったんだからね。

私は、悪くないんだ!だから、ただ悪いという意味では、絶対に謝らない。

だって、日常生活の中で、いかがわしいことをしたわけじゃない。

お店の管轄下で、「神聖な行為」をルールを守ってなら、許容される状況下で、「神聖な行為」をしたんだから、日本の法律上は許されるんだ。

危害も加えていない!本番もしてないし、レ○プもしてないし、殴ったりしてないし、暴行や傷害もしていないし、大○や覚○剤などの薬物も与えていない。故意に超能力も使っていない。

ただ、コスプレの制服を全部脱がせて、許可をとってから口にキスをし、胸を舐めて、あとはももかお腹の上(表面上)で、pettingをした程度だから、これらは、法律上、イメクラ内では危害を与えたことにならない。まあ、ゴムがはずれて、セ○シがヴィーナスちゃんのお腹の表面上についたけど、ティッシュで拭いて、シャワー浴びれば、何も問題ないでしょ?

なぜなら、シチュエーションが、イ〇クラという形態を取っていたからだ!

言い方はきついが、その程度で、驚きすぎるヴィーナスちゃんにも非はある!

私の神聖な行為を終えてから、他のお店の女の子には、その程度でいいの?と驚かれる事もあったよ。

だから、法律を守ってサービスを受けた客の私は罪にならないし、非もない!

何度も書いてるけど、わかってくれていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?