自分で稼ぎなさいよ

安倍さんからもらった半分キレイ半分汚いお金で、私腹を肥やし、我物顔でいる、正義さん!

私には、なかなか分けないで、私をからかい続けて、怒らせて、まりかちゃんの仕返しをしてるつもりなんだろうな。

龍のウロコさんが、かわいそう、、、って、まりかちゃんのテレパシーか潜在意識の声で、株式会社eさんの女性従業員が言ったよ!

そうだろう、そうだろう。

株式会社eさんの女性従業員は、ええやつやなあ🥹

正義さんは、娘さんを失くした悲しみのストレスから、統合失調症になってしまった悲劇のヒロイン、、、

一方、私は、郵便局で勘違いによる壮絶なイジメを受け、耐えているうちに、統合失調症になってしまった悲劇のヒロイン、、、

お互いに、可哀想だけど、正義さんから、お金を分けてもらえない、私は、もっと可哀想!

(あなたが、もっと可哀想なわけないでしょ!)と株式会社eさんの女性従業員言ったか?ドイヒーなやつやなあ。。。

ところで、正義さんは、一時期、スーパーマーケットで、品出しのアルバイトしてたって、情報、本当か?

郵便局で、イジメにあったの?どうして、そんな重要な情報が載ってないの?
と、探偵さんに、言ったか?

私にとっては、壮絶なイジメでも、探偵さんにとっては、壮絶なイジメじゃないから、情報を載せてなかったんだ!

いじめの原因は、私が、首相官邸に、郵便局を分煙にしてくれないかと頼んだ事が、ゴングの開始や。

課長がいきなり、「龍〜!おまえの頭のバンダナはずせ〜!」というし、

私の受領証を誰かが、しょっちゅう盗難して、嫌がらせをするし、

私の自転車のライトのネジをゆるめられる、イタズラをされたし、

私が、仕事が終わった後に、風俗に行ってたら、いつのまにか、職場中に聞こえるように「風俗なんて行きやがって!風俗なんて行きやがって!!風俗なんて行きやがって!!!」と怒声を発する人が出るようになったの。

で、私がその人の班の前を通る時に、「俺の前を通ってるんじゃねえ!!」と、イジメが、エスカレートしていったの。

風俗に行って、本番をしてないのに、風俗譲が、頭がおかしくなったから、本番をしたかのように思い込んだ、バカ郵便局員の一部たちが、通り過ぎる時に、「死ね!」というようになったし、外で課長に会っても、挨拶しても無視されるし、ホント、散々な目にあった。だいたい、風俗店の管理スタッフが、しっかり風俗譲を教育してないから、こんな事になったんだ!それを客の私のせいにしやがって!だから、893なんて形態は壊滅したほうがいいんだ!人間は壊滅しないほうがいいけどな。

そして、喫煙室の前を通って、休憩室に昼に、行く時に、しょっちゅう、「アイツ、むかつくよ〜」という声が、喫煙室から聞こえるようになったわけ。

正月の時なんか、バイクのブレーキのネジをゆるめられていたからね。

そりゃ、郵便局全体での、壮絶なイジメだった。

分煙を首相官邸に依頼したり、風俗に行くことの何がダメなわけ?とこっちはいいたいわけ。

風俗には、同じ班の、nさん、tさん、yさん、oさんも行ってたらしいですよ。

だから、同じ班の人たちからは、大事にされてましたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?