私に態度が横柄だった人たち

私は、A生郵便局で、「お疲れ様です」と通りすがりの職員に挨拶しても、何度か、「シネ!」という挨拶が返ってくる職員に遭遇した。

これはなぜであろうか、私は考えてみた。私が、首相官邸と郵政事業庁にA生郵便局の休憩所が、分煙されてないから、徹底分煙にしてくださいというメールを出したからであろうか?

でも、そんなことで私に「シネ!」などというのであろうか?

嫌煙者は、喫煙者の副流煙で、死んでいればいいんだよと、その職員は、言いたかったのであろうか?!あんまりである。

だから、横暴な、喫煙者は大っ嫌いである。横暴な喫煙者は、何様のつもりだろうか?!

それか、ヤシブの裏クライメで、まりかちゃんからエッチなサービスを受けただけなのに、まりかちゃんがその後に頭がおかしくなり、その後に自殺してしまったからであろうか?

それで、私が、まりかちゃんに何か危害を加えたと勘違いしたんじゃないだろうか?

それで、挨拶した時に「シネ!」というような横柄な態度をとったのではないだろうか?そんな勘違いして、恥ずかしくないのだろうか?!

「シネ!」と私に言った郵便局職員は、きっと、タバコかまりかちゃんの事で、私に敵意をむき出しにしたのである。醜い存在である。

そして、NHK〇業サービスのk松さん、この人も、何だか、ヒステリックに対応してきて、この人が嫌だったこともあって、ここのバイトを試用期間でやめたのである。きっと、このk松さんも、まりかちゃんに危害を加えたんじゃないか?!と勘違いして、私をヒドイ人扱いして、ヒステリックに指導したんだろうな。きっと、そうである。

そして、ケー〇ーシーの少し太った男の担当者!この人も途中から、私に対する態度が悪くなった。まりかちゃんから私が普通のサービスを受けただけなのに、きっと、何かしらの危害をまりかちゃんに与えたんじゃないか?!と勘違いして、私に対して、厳しい態度を取るようになったのだろう。

まあ、どこに行っても、超親分であり、超先生の私を、ザコ扱いするとは、無礼極まりない!

君らは、天罰が下るだろう。
そして、最終的には、君らも幸せになるといいな。

超親分は、心が広いのだ!天罰が下れば、幸せになってもよいだろう。

ここで挙げた3人、天罰を喰らいたくないか?!

じゃあ、まりかちゃんを通して、私に聞こえるように、謝れ!

それか、ここのnoteの記事のコメント欄で、「超親分様、大変申し訳ございませんでした」と書け!

期限は、明日の23時59分迄!

そしたら、天罰は勘弁してやる。

謝らないならな、元反社会的勢力16集団さんが、全12作戦のいずれかを実行するからな!

元反社会的勢力16集団さん、全12作戦のいずれかを実行して頂き、誠にありがとうございますm(__)m

PS
ん?シネと言った職員、いつか悪魔の書を探して、悪魔で攻撃してやる!と言ったか?

そんな事したらな、全21集団さんが協力して、君の持っている悪魔の書を奪って、君に悪魔を召喚し続け返すからな!!

警察官さんが、アイカムで私の様子を観察して、ヒカリさんが、誰が召喚しているのかを気づいて、元反社会的勢力16集団さんが、コッソリ悪魔の書を盗み出すからな!

因果応報という言葉があるからな、なめたマネしないほうがいいぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?