○栄不動産ビジネスの社長

全21集団さんへ

○栄不動産ビジネスの物件は、ひいきにしないように!むしろ、買わないように!将来、お客様になったかもしれない人をバカモノ呼ばわりするから、侮辱罪か名誉毀損罪で、そのうち、告訴する!

ここの社長は、威張り腐ってめちゃくちゃ生意気!

皆、この会社とは取引をしないほうがいい。
口コミで、この会社の社長のバカモノぶりを存分に、世の中に広めるべし!

2ちゃんねるでも、私と同じように、被害に遭われた方がいて、不満を書いていた。

なんなら、全21集団さんで、潰しにかかってもいい。

全21集団さんは、ここの社長を監視して、犯罪にならない制裁をするように!

犯罪にならない制裁をしないと気がすまない!

私の経歴を、バカにしたからな。バカモノ呼ばわりした。私の大切な経歴を、バカモノ呼ばわりだ。💢😠💢😡⚡️

おまえみたいな威張り腐った四十数番目のランクの、ハナクソ会社なんて、元反社会的勢力16集団さんが、ブッ潰してやるよ!

10連発、虫がついてたぞ作戦だ!違う人で、10連発、やってやれ!

怒りがおさまらないんだ、、、むしろ、恨みになったからな!

斬新な役座、出動!

だが、10連発やって、トラブルになっても、龍のウロコさんが命令したというなよ!

君らの自由意思でやったんだ!

社長、許して欲しいか?

じゃあな、まりかちゃんを通して、「龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでした」

と謝れ!

心を込めて謝るなら、虫がついてたぞ作戦は、勘弁してやる。

今日の23時59分まで待ってやる。私か全21集団さんの誰かが聞いてたら、許してやろう。

許す事こそ、私が苦しみから解放されるからな😤

PS
ん?虫がついてたぞ作戦、5回くらいやっちまったか?!

偉い!自由意思でよくやった!それでこそ、斬新な役座だ!どうもありがとうございます🙇

これで、社長も、次以降の面接で、経歴が短い者をバカモノ呼ばわりしなくなるだろう。

な、社長、人にはそれぞれ事情というものがあるのだ!

君の偏見や固定観念で、バカモノ呼ばわりしてはならない!

これで、社長も懲りて、次以降の面接を受ける者に、横柄な態度は、とらなくなるだろう。

私は、次以降の面接を受ける者たちのために、社会貢献したんだ。

あなたたち、何やってるの~?と言った女どもがいたがな、気にするな。

強いものイジメをしていたんだ!

司さん、ちょっとやりすぎたか?と言いました?

いえいえ、司さんも、斬新な役座への指令、極めてありがとうございます🙇

何?社長、反省してないようだな。

こんなこと言われたって、今後も経歴が短い者を、バカモノ呼ばわりするぞと言ったか?!ん?言ってないか?

よろしい!今後は、経歴の短い人も尊重するように!将来、お客様になるかもしれないんだからな!

残りの5回のムシムシ大作戦は保留だ。

だけど、司さん、社長の耳元でこんな事も言いました?

「おまえ、あまり調子に乗るなよ。山○組は、警察の見ていないところで、おまえを消すことなんて、たやすいんだからな」

いやあ、なかなか怖い威嚇、ありがとうございます🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?