正義さんへ 慰謝料やブログサポートのサポートの件

正義さんへ

なして、おまんは、私に慰謝料を与えないだけでなく、え○ちゃんにサポート金を与えないだけでなく、え○ちゃんのブログサポートをしたわしにもサポート金を与えないんや?!

安倍さんから、一京円近くももらっておいて、何に使うねん?!持っておくばかりで、自分のもとにため込むやつをなんというか知ってるのけ?守銭奴って言って、確か、昔の玄さんやないか?そしてな、宝の持ち腐れっていうんや!

周りに分けなさい!え○ちゃんや、私に分けなさい!

超親分の絶対命令だ!( ̄^ ̄)

企業買収は、100億でするのに、なして、ブログサポートのサポートをしないんや?!

え○ちゃんや、わしに与えるほうが、正義さんはカッコええし、素晴らしいど!

全21集団さんだって、み~んなそう思ってるど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?