選考中の企業さん

三つのうちの一つと、正義さんが、受動喫煙対策の事で話してました?

そしたら、受動喫煙対策がなっていない企業さんの男の喫煙する従業員が、「喫煙所無くしたら、龍のウロコさんを絶対にいじめる!」って、他の従業員に言ってなかった?へー、超親分をいじめるなんて、いい度胸してるな!超親分をいじめたら、いじめ返す!

因果応報だ!

こっちは、影に元893の最大正義のアウトローさんがついてるんだぞ!おまえなんて、ちょちょいのちょいで消す!

ん?ああ、犯罪になるぞって?

本郷さんたちが、超法規的措置取るから、捕まらないよ~。

正義さん、大丈夫だ!

管理人さんを買収で、キレイさっぱりだ!

いやあ、美味しい空気は良いもんだなあ!

喫煙者なんて、病人だから、禁煙外来行って治せばいいの!

煙を押し付けるから、美味しい空気で押し付け返してるだけだからね!こっちは!

タバコを吸えるほうが当たり前と思わないで欲しいね!

皆、健康になるからこれでいいの!

喫煙者の健康のために、思いやりとして、押し付けてるんだからね!

この記事書いた後に、誰か男の人が、「面白い!」と言ってくれました?耳元で聞こえましたよ。

私の記事を面白いと言ってくれて、誠にありがとうございます🙇

あなたは、すごい!さすが!すばらしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?