いいか、大人でも未成年みたいな子いるぞ


AV女優の八掛(やつがけ)うみという子の、初期の頃の作品なんて、中学生か?と思うような、からだの未発達さだろ?それでも、初期の頃の作品でも、れっきとした18歳以上だろ?

だから、裏風俗で、まりかちゃんを成年だと、錯誤した、お客様である龍のウロコは、普通のサービスを受けて、その子の年齢を知らない限り、逮捕はされないし、責められる筋合いはない!

変な目で見るほうが、間違ってるの!

だって、風俗でイメクラは、エッチなサービスを受ける場所なんだから!

パソコンを乗っ取ろうとしたやつも、まりかちゃんの事で、正義を偽った悪で、私を叩きのめそうかと考えたのか?

それは、勘違いだからな?!

まりかちゃんの事では、パソコンを乗っ取ろうとしたやつが悪いの!

おまんは、不正アクセス禁止法違反!

一方、わしは、まりかちゃんからサービスを受けただけ!何も法律違反してないの!

変な言いがかりはやめようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?