正義さんへ レッテル通りに動かないバカ

おまんはな、良いレッテルを貼っても動かないし、悪いレッテルを貼っても動かない。

ロクデナスだ!

こないだ、さいてーだ!

といったら、じゃあ、さいてーになってやろうかなあと言った!💢🤬💢

そしたら、もう一人の正義の元アウトローさんが、これ以上最低になってどうするんですか!

と言った。

そうだ!これ以上最低になってどうするんだ!バカモーン(のび太君の先生風)

おまんなんかな、超ひねくれていて、超嘘つきな、超ロクデナスだ!

ここまで、莫大な慰謝料を目の前に出しといて、なかなかやらないという、ロクデナスぶりの人間のクズを初めて見たかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?