全21集団さんへ 誕生日の件


全21集団さんへ

私の誕生日が過ぎてしまったのですが、正義さんや関東最大組織さんからの慰謝料の誕生日プレゼントは、ないのですか?

その他の集団さんからも、私に何か、誕生日プレゼントを渡してもいいのですよ?

私は誕生日に、母からモンブランタルトケーキとイチゴタルトケーキの2個も、プレゼントしてもらいました!

お母さん、誠にありがとうございます🙇

PS
ん?まりかちゃんが誰かの声をキャッチしたぞ。「け、誕生日プレゼントの催促なんてしてやがる」と誰かさん、言ったか?

あったり前だ!

正義さんに渡った1京近くの慰謝料を間接的に動かした、きっかけになった超親分だぞ😤

正義さんから私に誕生日プレゼントがあっても、おかしくないだろ?

だが、今年も正義さんからの誕生日プレゼントがなかった。

残念やわあ。。。

正義さんは、私の事を、どう思ってるのけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?