ジブラルタル海峡のような会社

私は、僅か3ヶ月だけだが、ジブラルタル海峡のような会社にいた事がある。

その会社の時に、私はバス代をもらって、徒歩で通勤していた。

その会社には、探偵を抱えているらしく、わざわざ、私が徒歩で通勤していることを、サポートスタッフに知らせて、それを気に入らないと思った、サポートスタッフが、ダイヤル式のロッカーをいたずらして、嫌がらせかのように、しょっちゅう私のダイヤルを勝手に全部回して、意地悪をしていた事が判明した。

バス代もらってるのに、徒歩で通勤するのが、憎たらしいから、そういう意地悪をするというのは、悪魔のような所業である。
そして、心が狭い~。ウツワのチッポケな会社である。

防犯カメラ見てもらえないかと頼んでも、「誰かが、鼻くそほじってるところが映るかもしれないからダメ」とかいう、ワケわからない屁理屈いうし。

そういう通勤をしてほしくないなら、意地悪をせずに、バス代もらってるなら、ちゃんとバスで通ってね!とアサーティブに主張してくれればいいのに、品のない嫌がらせをする、この会社のサポートスタッフには、幻滅した。このサポートスタッフは、鼻くそ以下のちっちぇえウツワのくそ野郎だ。

二度と、障がい者雇用なんかで入るか!と激怒したのであった。

私は障がい者でも、健常者雇用の正義さんバックアップ特別待遇で入ると強く心に誓っている。

PS
誰かが、「それは、陰湿だ!」と私に共感してくれました?
この上なく、ありがとうございます🙇

サポートスタッフさんが「君が鼻血を出した時に助けてやったのに!」と言ったか?

助けてくれなんて、一言も言ってないですが?

ただ、仕事に戻れないから、休憩室で休む事を伝えただけです!

わざわざ、上を向くといいぞという、でたらめの嘘の対処法を教えやがって!

そういうのをな、ありがた迷惑っていうんだ!

この、ディスターブスタッフが!

全然、サポートになってないじゃないか!

この形だけ会社!

結局、下層階のロビーが、アイコスの副流煙まみれの会社なんて、ろくなもんじゃない!😡⚡️

あ、さっき、何が正義のアウトローだと正義のアウトローをバカにしたか?

私をバカにしてはいけないが、正義のアウトローもバカにしてはいけないんじゃないか?

たしか、Yさんだったよな?

曲がりなりにも、正義のアウトローだが、元々は、反社会的勢力だったんだ!

あぁあ、Yさん、最大正義のアウトローさんたちの犯罪にならない制裁をされるぞ!?

謝っといたほうがいいんじゃないか?

謝るなら、私と司さんに謝れ!

謝らないなら、犯罪にならない制裁が近いうちに行われますよ😃

ブッヒッヒッヒッ🐽

PS
あ、謝っても、許さないと司さんが言ったかもしれないですよ。まあ、覚悟を決める事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?