企業さんへ

どうして、ほとんどの企業さんは、私の職歴を見ると、過去の4つの職歴を見て、期間が短いですね!というのだろうか、5つ目の現在の職歴は、7年も続いているのに、過去の短所に見えそうなほうをあえて、指摘するのだろうか!?むかつくんだよ!バカヤローが!!事実だからって、指摘された方は、期間が短いことで、さんざんバカにされてきたようなニュアンスのところが、ほとんどだったんだから、ちょっとは配慮しろやボケナスが!現在は、7年も続いているのですね!とほめたら、どうなんだ?!アンポンタンが!だいたい、アルバイトや契約社員で何年も続けているほうが、おかしく思えるわ!短時間正社員でも、激安給料で、7年もやってるってことが凄いと思えないのか!コンチクショウめ!労働時間が長ければいいってもんじゃないだろうが!2~3時間の労働時間で、もしかしたら、集中して物凄いスピードで凝縮して業務をやってたら、そっちのほうが効率がいいだろうが!コンニャロメ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?