ジブラルタル海峡のような会社は悪である

ジブラルタル海峡のような会社は、道徳的に悪である。そして、法律的にも犯罪をした社員がいる。一匹犯罪者のゴキブリがいたら、百匹の準犯罪者ゴキブリがわんさかいるのは、間違いない!

というのも、バス代をバスに回さなかった程度で、

精神障がい者のロッカーのダイヤルをめちゃくちゃに回して、意地悪をして、精神障がい者の心を「めちゃくちゃ嫌な気持ちにさせたからである」

バス代をバスに回さなかった程度で、普通の管理者は、嫌な気持ちになろうはずがない。ちょっと嫌な気持ちになるだけである。

それなのに、そのバス代の事を、言葉で注意すればいいだけなのに、「使わないなら、バス代返して。そうしたら、ロッカーのイタズラもやめてあげる」と言えばいいのに、

精神障がい者を守る立場のサポートスタッフたちが、会社ぐるみで、精神障がい者のロッカーのダイヤルをめちゃくちゃに回して、陰湿な嫌がらせをするのは、人権侵害、はなはだしい!精神障がい者の精神をさらに、めちゃくちゃにしたのである。

本当に、ジブラルタル海峡のような会社は、潰れてしまえ!!!!!と思っているのである。

ミギツバサさん、元893さん、犯罪をしない893さん、警察官さん!

我々の力を見せつけてやりますか!

ジブラルタル海峡のような会社を、木っ端みじんに、グチャグチャのグデグデのゴチャンゴチャンの状態にしてやるべか?!

グワッハッハッハッハッ

このジブラルタル海峡のような会社には、今になって、怒りがフツフツとこみあげてくるし、恨みも爆発しそうである。

正義ヅラした、悪魔には、口コミで、このジブラルタル海峡のような会社の悪い面を際立たせて、ぶっ潰してやろうと思っている。

必ずや、ぶっ潰す!!!!!

戦争だ!戦争だ!

このジブラルタル海峡のような会社は、プライベートに介入しすぎで、気持ち悪いのである。

かなり稼いでる会社のくせに、ケチケチで、金に意地汚い!

みんな、こんな会社に入らないほうがいいし、取引もしないほうがいいですよ。

あ、名誉毀損で訴えるか?へーやれるもんならやってみろ!

こっちにはな、第4集団さんに、一時期は1京近くのお金を持っていた、表裏の世界No.1の超大富豪の正義さんが味方についてるから、おまんらは、勝てない!

なぜならな、裁判官を買収して、こちらが勝訴確定だからだ!ワッハッハッハッ!

そして、日本一優秀な弁護士をつける!

あ、やるか?やるか?

勝てない裁判をわざわざ起こすか?

逆に、ロッカーのダイヤル乱れ回し罪(信義則違反)で、こっちが反訴するぞ!

PS
あ、その声は、鬼○か?
まあ、鬼○には、風邪にも関わらず、会社の最寄駅まで見送りに付き添ってくれたから、鬼○は、許す!

だがな、Y田は、ダメだ!
「防犯カメラに、鼻くそほじってるやつが映るかもしれないからダメだ」だと~?!

Y田は、他のやつを担当のサポートスタッフのはずなのに、私のバス代に首を突っ込んできやがって!

鬼○が謝ってもな、Y田が謝らなければ、ここはゆずれないんよ!

おら、Y田!23:59まであとちょっとだ。

どうする?!😡⚡️

まあ、謝らなければ、全12作戦の中途半端な制裁が下るだけだ!

まあ、ちょと痛いか怖いか驚くか面倒なだけだ。

まあ、私も食らったリ○アーズの中○が開拓したぶっ叩きがオススメだ。

腕がじ~んとくるだけだ。

気合いを入れてもらったとリフレーミングして、感謝の言葉を言えば終わりだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?