傷害罪で裁判で訴えろ!

事情は、よくわからないが、プラスマイナスの岩橋さんという人が、浜田の関係者、B社のH氏に、青たんができるほど2回殴られたという!これは、ヒドイ!加害者に謝る必要なんてない!なんで、加害者に謝る?!笑ってる浜田もヒドイ!

おい、プラスマイナスの岩橋さんよ!

うちのひいきにしてもらってる、最大正義のアウトローさんを貸してやって、そのH氏に誰かが、同じように、制裁加えてやろうか?

これを知ったら、司さんも許さないんじゃないかあ?!

司さん、H氏を成敗しますか?同じように、青たんができるくらい、メンバーに、H氏を2回殴らせます?メンバーは超法規的措置で逮捕されないよう配慮してもらって。

岩橋さんよ!裁判沙汰にするか、最大正義のアウトローさんに殴ってもらうのどちらがいいよ?

浜田も、こんなやつが人気があるのは、おかしい!

最大正義のアウトローさんたち!この浜田は、芸能界から、引きずりおろしてやったら、どうです?!

無実の人間が、イジメられるのを、無視して笑うなんて、ヒトとしておかしいと思いません?!

浜田と一緒にいたいなんて、思うな!

おまえは、その関係者たちから離れて、救われたんだぞ!

浜田なんて、パンパン平気で、芸能人を叩きまくって、笑いをとるやつなんて、最大正義のアウトローさんたちは、芸能界から引きずりおろせ!!

浜田は、人間の本質が間違っている!

いいか、浜田!H氏!岩橋さんに謝っておくこと!

わしや、岩橋さんやその周りの人たちに、逆恨みとかするなよ!逆恨みして、何かしたら、最大正義のアウトローさんの頭のマグマが超噴火だからな!🌋

まあ、引きずりおろす前に、この私のルールを今後は守ること!

1!たいした理由もないのに、やたらめったら、人を叩かない!

2!禁煙する!

以上の2点を守れば、引きずりおろすのは、保留にしてもいい。

どちらかでも守らないのを、最大正義のアウトローさんが知ったら、引きずりおろす!



《僕2回続けて殴られました 青タンできました 見てたYOUさんが「今のはダメよ、なんかあったら証言するからね」っていうくらい 理由は謎 無言で殴ってきました 悔しくて もういいやと思い H氏 本人にLINEしました》 《「なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?」 じゃあ返ってきた返信は 「訴えろや」 その後、先輩にB社系(投稿文は実名)の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。 謝りに行くとH氏の第一声は “お前俺じゃなかったら消されてたぞ” そして、そのパワハラやノリが嫌で浜田さんの軍団を抜けることにしました。 それがもう5年くらい前ですか、そこからB社系の仕事はほとんど来てません いや消してるやん》 《浜田さんと一緒にいたいけど抜けたかった それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ 浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です》

ヤフーニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?