全五集団、表に出てきやがれ!

美容室のアースのブラックの金丸に仕返ししようとしたら、エレベーターに乗り込んできた女探偵さんが、こっちもやってますよ~と言って、ローズのほうに、誘導されたのも、なんかおかしかったり、

㈱fさんの時に、女性の職員の人が、「あなたを影でサポートしてる人がいるよ」と言ったり、

n㈱の飲み会の時に、社長とか社員が、「社長はね、金持ちなんだよ」等という発言からして、やはり、正義さんが買収してるに違いない!と思ったし、

自宅で、前夜に「優に会えるぞ」と私の頭に囁いた声が、次の日、実現したかもしれないし、

ブログで、山本さんの事を書いたら、町○駅の改札近くに、山本さんらしき人が現れたし、

部屋のパソコンで、有吉さんが旅行でデリヘルを呼んだシーンの動画を、超親分が見てたら、「龍のウロコちゃ~ん、何してるの?!」と他の部屋から、おかんが話しかけてきたし、おかんも、誰かとテレパシーで交信できるようになったんやろ?

そして、新宿駅で体当たりされたり、町○駅の近くで、黒ずくめの車の中から、マシンガンを連射する音が聞こえたり、夜中に悪魔に暴行されてる感覚を味わったり、

やはり、偶然にしては、何もかも、9つ以上もおかしな事が起こるのは、おかしい!

なんで、影に隠れてサポートするんだ?

正々堂々と、表に出てきて、相談しながら、サポートしてくれたほうが、絶対、上手くいきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?