イスラエルさんへ リコネクティブヒーリング

アメリカのエリック・パールさんか、世界のあちこちにいるプラクティショナーに、お金を払って、イスラエルの心に傷を抱えた人に、遠隔リコネクティブヒーリングをしてあげるといいですよ。

また、ハマスにも、試しに、心に傷を抱えた人か、リーダー格の人に、遠隔リコネクティブヒーリングをしてあげるといいですよ。

例えば、イスラエルさんが、エリックさんなどにお金を払って、内緒で、ハマスの1人に遠隔リコネクティブヒーリングをすることもできますよ。

リコネクティブヒーリングは、基本的には、マンツーマンですからね。

1対1としてできることになっています。

詳しくは、エリックパールさんか、ジリアンフリアーさんか、西川ロミさんあたりに聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?