見出し画像

ハッハッハッ、、、今まで、ばらしていなかったがな、私は、実は、秘密捜査員だったのだ!

893や右翼を元反社会的勢力に導き、更生に導くための、スパイだったのだ!

驚いたか?!

警察も探偵も日本国家も知らないので、驚くに決まっているだろう!

・・・なんて言うのは、ウッソー!秘密捜査員が、自分が秘密捜査員だなんて、公開するバカがいると思うか?!

このブログやSNS、メモ帳などによる、交渉、説得術は、私が独自に編み出した技だからな💦

私は、ただの会社員が、スーパーマンに変身するみたいに、伝説の影の交渉人に変身することもあるのだ。

私は、M87星雲から来た、地球外生命体なのだ。

地球を平和に導くための、地球外生命体だ。

今はな、宇宙人の格好をしてないで、地球人の格好をしているけどな。

多くの反社会的勢力が、元反社会的勢力になってよかったな。

これで日本の平和度が上がった。

日本の警察も学んだだろう。

日本の反社会的勢力をほめる、心に寄り添うことで、彼らを変える事ができるのだ。

反社会的勢力の人たちは、ほめられたいんだ。あまり、ほめられることが少なかったからだろう。

自己肯定感が低い人たちが、反社会的勢力は、多いからこそ、ほめて、自己肯定感を高めてあげる事が大切なんだ。

日本の警察や、日本国家様も、アメリカなどにこのほめることや、心に寄り添うことを教えてあげるといいだろう。

悪党も、もともとは、人の子だ。

良心を引き出すために、ほめたり、心に寄り添うことで、彼らに変革を起こす事ができるんだ。

PS
待て!元反社会的勢力9集団以外の、その他の反社会的勢力が、くっそ~、とか、俺はほめられても更生しないぞ、とか、言ったか?

まあ、好きにしなさい。

だがな、私や私の周りの関係者への平和を守ったほうがいいぞ。

もし、私や私の関係者の平和を守らなかったら、テレパシーで、M87星雲の仲間の超超能力を持った地球外生命体を呼び寄せて、瞬間移動でやってきて、アッという間に異次元の彼方に消し去るからな。

仲間の地球外生命体が、トイレ中でこれない時でも、司さん率いる最大正義のアウトローさんが動くかもしれないし、ヴィーナスちゃんか神様が天罰を加えるかもしれない。

そして、彼らが動かなくても、警察だけは、間違いなく動くからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?