プーチンさんへ 娘さんが息子さんだったらの件

プーチンさんへ

プーチンさんの娘さんが、息子さんだったら、あなたは、息子さんをウクライナの侵略に行かせたのですか?

プーチンさんの娘さんが、息子さんだったとして、ウクライナの侵略に行って死んだとする。

あなたは、人は必ず死ぬのだからと言って、納得できますか?

私が父親だったとしたら、絶対に、納得できないですよ!

なぜなら、人は死に方を選ぶ権利があるからだ!

私は、国のために、戦争で死にたくない。

私は、老衰で死にたいと思っている。

人間には、人権というものがあるはずだ。

国家の強制力で、強制的に、戦争で死ぬ確率が高くなって、死ぬなんて、私は、まっぴらごめんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?