プーチンさんへ 撤退の件

プーチンさんへ

プーチンさん、あなたは、本当は、優しい人なんだ!
プーチンさん、あなたは、本当は、良い人なんだ!
プーチンさん、あなたは、本当は、素晴らしい人なんだ!
プーチンさん、あなたは、本当は、平和を愛する人なんだ!
プーチンさんは、本当は、平和を愛している、本当は、優しい優しい人なんだ!

プーチンさんは、娘さんがいるだろ?プーチンさんは、娘さんがかわいいだろ?娘さんに愛があるだろ?愛があるなら、わかるはずだ。

ウクライナにも、プーチンさんと同じようなお父さんがたくさんいて、たくさんの娘さんがいる。同じように、たくさんの娘さんをかわいがっているんだ。ウクライナのお父さんにもプーチンさんにも愛がある。

プーチンさんの娘さんが戦争に巻き込まれたら、悲しいだろ?
ウクライナのお父さんの娘さんも、戦争で殺されたら、めちゃくちゃ悲しいんだ。慟哭なんだ。胸が張り裂けるような気持ちになるんだ。心臓をえぐられるように苦しいんだ!想像してごらん?

プーチンさんにも、本当は、思いやりがあるはずだ!
プーチンさんも、本当は、他人を自分と同じように大事にできる!愛することができるはずだ!
ね、だから、もうウクライナからロシア軍などを撤退させようよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?